
 --,-- --:--

祭壇のモヤモヤは目に悪い

 21,2013 20:45
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜22時も過ぎてからのイン
(°ω°;)ヾ


何かやるにしても遅い時間だし、取り敢えず龍祭壇にでも行って





エクスさん速効で来ないで下さい
(°Д°)まだエリア1~





まぁインしてたメンバーが集まって来てくれたのでまったりと撃破、しばらくウロウロしながらエリア2へと移動です






何が何だかわからないのもご愛嬌
ヾ(°∀°)ノ


そんなこんなで1時前まで篭り、ドロップは相変わらずのまま終了となりましたとさ






では
(・ω・)ノン




















(;ΦДΦ)お頭じゃまー

(°Д°メ)なんで俺かー←別PT



どうもラグネさんが「こんばんわ♪」したらしいんだけど呼んでないから

( -ω- )呼んだのピヨりんでしょ

Comment - 2

2013.04.22
Mon
02:30

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

ヾ(゜е゜)ゞピヨ

言うまでもありませんがおかしらに会いにきたんでしょう(゜е゜)n=n 人のせいにしたらダメぜったい♪

編集 | 返信 | 
2013.04.22
Mon
13:01

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ピヨりん

ピヨ(・e・)ゞ


だから別PTだとあれほど…
(°ω° )ピヨりんに会いにイッタンダヨ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

