
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 25,2013 22:54
さて





先日は第10回プロデューサーレターLIVEがあったみたいですね
(°ω°)





まぁ自分はいつもアーカイブ配信されてから見るのでまだ確認できていませんが、公式ブログによるとパッチ2.1が12月17日に配信予定だそうで
ヾ(・∀・)ノ





取り合えず12月入ったらちと金策も考えたいと思います





では
(・ω・)ノン















…ただイン出来る日数が絶望的なんですけどね(笑)


(°ω° )あとはレッド総帥にまかせるしk←

Comment - 0

Latest Posts

