
 --,-- --:--

4本目

 23,2013 22:42
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜23時前にイン、ほんのりと祭壇をソロってたら森緊急が来たので久しぶりにファング夫妻と戯れに行ってました

(°ω°)寝落ちな人とジェイドさんと3人です


一応ハンスの討伐オーダー受けてたのですが空気を読まないレア種が出たぐらいで特に何もなく

( -ω- )カウントに入らん(笑)


緊急後は遅くにインしてきたマリさんを加えて祭壇を1周だけ






おまえもかー
(°Д°)


まぁレア種が続いたところでドロップに良いものがある訳でもなく、いつものように終了となりましたとさ


では
(・ω・)ノン





















(°Д°)…


今日だけでクロススケア4本目なんだけど(笑)
( -ω- )こんなんばっか

Comment - 0

Latest Posts

