
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 14,2013 15:30
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」



さて



20131214,1
大航海の方はヨーロッパ北部をあらかた周れたので商人上級試験をクリアするべく進めました
(°ω°)



20131214,2
課題としてはアントワープまで荷物運んで期間内に戻ってこーいと言うものなんですが日数的には余裕があるももの、とっとと終わらせたいのでスピードの早い冒険船で向かいます



20131214,3
途中NPC海賊に数回ちょっかい出されはしましたけど(笑)無事に往復完了ですね
ヾ(・∀・)ノ 祝♪卒業~



20131214,4
残すところは海事の学校ですが、しばらくは豚さんサバきつつスキル上げでもしようかな





では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

