
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 15,2013 18:29
さてさて





FF14はパッチノートの配信があったようですね
(°ω°)



↓ 詳しくは
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/1450fdfc85e9fddbd81e6d591ca82f8b92ca6f12



それによるとハウジングの土地価格はうちらタイタン鯖だと5等地Sサイズでも800万スタート…うん、半年ぐらい無理じゃね?(笑)
ヾ(・∀・;)ノ HAHAHA



地球時間6時間毎に値下がってはいくらしいですがLサイズ1等地とか1億超えてますからねぇ…まぁ家具素材や家具作って売れるようになれば多少違ってくるのかな?



取り敢えず実装されてから考える事にしますかね





では
(・ω・)ノン

Comment - 2

2013.12.16
Mon
17:22

レッドへリング #-

URL

とにもかくにも実装が楽しみですw
( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2013.12.18
Wed
03:08

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

楽しみですね
(°ω°)ハヤクインシタイ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

