
 --,-- --:--

合同

 02,2014 22:24
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






さてさて





20140102,1
昨日は前々から姉御と予定してた合同防衛戦へ参加し、4人×3チームで突撃開始です
ヾ(・∀・)ノ





そう言えば誰かさんが3-3-3-3PTで行けばいいやとか激しくボケてたので若干グダってましたけどまぁいつものこと(笑)
(°ω°)←コイツ





20140102,2
防衛戦自体はさすがに12人&(オイラ除いて)最強な人々ばかりなので安定してクリアですね





20140102,3
防衛戦後は場所を移して先ずオキク部隊を戦線投入し撮影会を行ってこの日は終了となりましたとさ





20140102,4
では
(・ω・)ノン




















20140102,5
合同防衛戦参加の皆さんお疲れ様でした♪
ヾ(°∀°)ノ

Comment - 0

Latest Posts

