
 --,-- --:--

告知

 10,2014 20:10
さて





突然ですがレッドさんの個人イベント開催のお知らせでございます



~ 人狼ゲーム ~


○開催日時
1/25(土)を予定
1/7の時点で主催者は当日休みの予定になってますが、仕事になったら延期です。申し訳ありません・・・。


○開催場所
ショップエリアのドゥドゥ・モニカ側の奥の個室
ブロックに関しては当日に人の少ないブロックを選択し開始30分前までにはここに告知します。


○開催時間
22:00~0:00予定
(2次会はシラナイ)




との事
(°ω°)



その他詳しくは主催者のHPを参照して頂けたらと思います

http://14hp.jp/?id=redhering5






簡単に言えば嘘ついてでも最後まで残ってれば勝利する心理ゲームと言う所ですかね(笑)



まぁ村人側と人狼側に分かれるので団体戦と言えなくもないですが、取り敢えず興味がございましたら参加の方宜しくお願いします



では
(・ω・)ノン















自分もお手伝いで一応参加します
ヾ(・∀・)ノ

Comment - 0

Latest Posts

