
 --,-- --:--

スクラッチ云々

 26,2013 14:27
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜22時過ぎにイン、遅ればせながらスクラッチを引いてみました


う~ん…ラフツインテールやらゴシックアクセにメイド服と女性執事服あとは保護7個
(°д°)


相変わらず男服にはかすりもしませんでしたがまぁいつものこと(笑)
( -ω- )フッ


それからは皆集まってきたのでお披露目を少し





20130426,1
メイド服とカジュアルポニーゴシックアクセのセット

(°ω°)アクセ目立たない←



20130426,3
(°∀°)イカス



20130426,2
真似してみる

(-ω- )男は似合う服がないなぁ



とまぁお披露目も終わったあとは遺跡のアドバンスへ行く為に火山へ行こうとし、尚且つ火山へ行く為に地下坑道へ行ってカプセル稼ぎつつ周回して終了となりましたとさ



20130426,4
では
(・ω・)ノン




















((($・ω・)コソコソ


20130426,5
(°ω°;)ダヨーさんが見えてるよ(笑)

Comment - 0

Latest Posts

