
 --,-- --:--

PAディスク出ません

 17,2014 20:37
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





混沌はタガミーとか出たりして
ヾ(・∀・)ノ










はいどーも(・ω・)ノミ




さて昨日は夕方頃からインしてクラフトしたりPAディスク掘りに行って『出ねぇー』と唸ってたりしてました(笑)

(°ω° )あ、あと混沌ね



しかしクラフトの方はまだ情報も少ないので実績解除が主なんですけど、クラフトしたメンバーの話ではダメージの触れ幅が凄いことになっているそうな

(;°ω°)フォーク死亡?



まぁ弱武器救済がメインでしょうからね、取り敢えずレアリティの高いメイン武器は止めてネタや見た目武器までに留めておいた方が良さそうですね





では
(・ω・)ノン










…でもツナとタルナーダは限界までクラフトしてみたい(笑)

Comment - 0

Latest Posts

