スポンサーサイト

 --,-- --:--

 20,2014 20:28
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





( °ω°)




(°ω°;)





今更デモコメとか漆黒ニョイボウとか出やがってぇー





はいどーも(-ω-)ノミ




さて昨日は昼過ぎにイン、適当にPA掘りをしながら混沌へ行ったりクラフトしたりしてました
(°ω°)




しかしそう言う時に限ってヒューナル→倒す→ベイゼからヒューナル→倒す→ラグネ→倒→とか出すぎやちゅうねん
ヾ(・∀・;)ノ




まぁ…箱の中身は相変わらずですが(笑)

(-ω- )引き連れてるのはフレパね



その後は防衛戦もありましたけどヘタレフンターな自分は野良しないのでスルー、そう言えばバルバりりっぱに会ってないなと採掘場へ行って終了となりましたとさ






では
(・ω・)ノン
















あ、バルバりりっぱには結局会えずでした(笑)
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.01.21
Tue
13:43

レッドへリング #-

URL

親友ですからしょうがないですねw
( ̄▽ ̄)b

編集 | 返信 | 
2014.01.23
Thu
22:52

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

それピヨりんでしょ
( -ω- )ウンウン

編集 | 返信 | 

Latest Posts

