スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 21,2014 23:49
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





特に何かネタがある訳ではありません
(`・ω・´)キリッ










…と言う訳でクラフト状況でも(笑)



クラフトLVは10になりました、このところは解放された実績が軒並みエクステンドレベル1以上を100回…とかなのでレベル1を回数こなしてる状態ですね
(°ω°)



後は依頼を出したり受けたりの実績を進めたい所ですが、端末からの看板設定…所謂クラフターとして登録されてないと依頼が出せないので限定的になってますねぇ
(´・ω・`)



なのでもしフレやメンバーで依頼関係の実績を解除したい方が居れば先ずクラフターの登録をしてから言って下さると助かるかな



他にはタルナーダをフルエクステンドして使おうと叩いてる最中だったり、先日頂いたラムダキャスティロンを大成功の全職装備にして使おうと考えてたりもしますが…元々技量要求高いのにエクステンドによって装備要求自体が上がってしまわないかと心配で止まっているのが現状だったり
(°ω°;)



まぁLVの上がったブレイバーをメインにすれば多少違ってくるのかも知れませんが、オイラのキャラ的にメインはフンターでないと…と言う訳のわからない思いがあって結局装備出来ずに終わってしまいそうな予感が



こりゃ最悪技量特化のマグでも準備…するのも良いんですけど正直今からだと骨が折れますよね(笑)





う~ん…まぁいいか(オイ
ヾ(・∀・)ノ←テケトー





まぁ明日からはアークス共闘祭も始まりますし、取り敢えずは休みなのでそちらを楽しむ事になりそうです





では
(°ω°)ノン
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

