
 --,-- --:--

真実

 27,2013 12:50
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



20130427,2
アフロではヒヨコが少し埋まるという真実






はいどーも( ・ω・)ノミ


さて昨日は夜22時半ぐらいにイン、マイルームを火山に引越ししようかなと考えてたら姉御が参上し



(姉・ω・)身ぐるみ剥がしてやんよ
(°ω°;)剥がされるほどなんもないわ



アッー



20130427,1
ってな事があったかどうかはさておき、どうでもいい物を献上ですね(笑)



20130427,3
それからは2人して緊急のヴァーダさんをポカりに向かい、1戦目はめでたく時間切れ
(°∀°)HAHAHA


まぁ1戦目はカッチカチだった上に主砲以外破壊してましたからねぇ…2戦目は柔らかいヴァーダだったので楽々でしたけど


20130427,4
緊急後はSTRIKE LUCKY+オマケと言う形で祭壇TAも行ったりしましたが、オイラが居るせいもあってかアプダクションなんてさっぱり起こらないまま本日の活動は終了となりましたとさ


では
(・ω・)ノン




















20130427,5
結局引越ししました(笑)

Comment - 0

Latest Posts

