スポンサーサイト

 --,-- --:--

勇者

 23,2014 20:49
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





この格好は勇者でなきゃ出来まい
(`-ω-´)キリッ










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はメンテ前に歯医者へ行き帰宅後にイン…しようと思ってたらちょっと寝てしまい夜19時間過ぎのインに(笑)



取り敢えずは炎渦行ったり造龍行ったりもしてたんですが、クエストもそこそこにスクラッチを引きます
(。。)






(。。;)



うん…相変わらずの中身だな
ヾ(∀`)ノ



SSは一部ですけど女性服はこの調子で増殖してましたね(笑)
( -ω- )フッ




スクラッチ後は防衛戦を華麗にスルーして2人で造龍行ったり防衛終わったメンバーが合流し皆で突撃したりでした



が…レアとかは特に何もなく(笑)



まぁPAディスクがそれなりに出たぐらいかな?
(°ω°)




それからは各自適当に




踊ったり節分ユニット 豆レンジャーを組んだりして終了となりましたとさ

($-ω-)何このユニット?






では
(・ω・)ノン














『いよぅ』

『へ、へんたいだー』




ちょっとテロに来ただけなのに変態とはシツレイなっ!!
(°Д°)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

