スポンサーサイト

 --,-- --:--

人狼ゲーム

 26,2014 11:33
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜22時2分前にイン、ギリギリでしたがレッドさんの個人イベントに参加してきました

(°ω°;)←お手伝いらしい





20140126,1
そんな訳で早速人狼ゲームのはじまりはじまり~





GM「人狼があらわれなんと被害者が出てしまいました・・・」

GM「ヒィロさんです」


(゜ω゜)…





早速食べられた
(´・ω・`)出荷よー



ううん…役職カミングアウトは本物に釣られて狼の虚言とか出るかと思ったのに狼さん冷静や

( -ω- )姉御囮作戦も不発(笑)





20140126,2
ちょっと素早い退場でしたがまぁしょうがない…1回目は狼さん勝利だったので2回目はGMとして参加し、主催者レッドさんの手腕でも見ることにしましょう





オイラ「… 恐ろしい夜がやって来ました …」
   「え」
   「占い師がどこまでひっかき回せれるかが勝利への鍵!」
   「いきなり夜かいw」
   「もう夜?」
   「はやいw」
オイラ「死体が見つかりました(゜ω゜)粉の中に人狼がいます」
   「ナレーションねw」
オイラ「この中ー」
   「粉の中w」
   「w」
   「さっそく(`・ω・´)」
オイラ「ナレーション誤字多いよ!!」
   「怪しい粉にまみれてる!」
   「なるほど、そのきぐるみの中にいるのね・・・」
   「ザンネンナレーションだなw」

(゜ω゜)…





20140126,3
GMなのに クライマックス
(゜д゜)



しかもですねぇ…最初のほう狼さん達にお仲間の連絡忘れてたんですよ、もう色々と残念すぎる(笑)
(´・ω・`)



まぁ2回目のゲーム自体は最後の最後までもつれ込んで展開が読めないぐらいだったので、結果的にはGMとしても進めてて面白かったんですけどね



それと2回目は最後の出荷選択で騎士が選ばれてしまい、またもや狼さん側の勝利で終わりましたね
(°ω°)





こんな感じで取り敢えずレッドさんのイベントは終了し、後は各自解散と















20140126,5
なる訳がなかった
(`・ω・´)2次会よー



しかも夜遅いのに合同で11人という奇跡をみせつつ防衛戦をこなし、皆でクラフト素材を稼いでの終了となりましたとさ





では
(・ω・)ノン










20140126,6
主催者のレッドさん並びに参加された皆さん遅くまでお疲れ様でした♪
m( _ _)m
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.01.27
Mon
00:16

レッドへリング #-

URL

アフロ狼「御頭の言葉を信じて御頭を狩る」とのことでしたw
( ̄▽ ̄)ドンマイデス

同時にヒヨコ占い師はヒィロさんを占ってたので市民チームはグダグダだったという…
(ノ▽ ̄)アチャー

編集 | 返信 | 
2014.01.29
Wed
20:33

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁ怪しい人を占うのは利にかなってるからグダグダと言う訳でもないけどね
(°ω°)


また次の機会でもあればもう少し生き残りたいところかな(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

