
 --,-- --:--

引きこもり

 31,2014 20:43
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





player用のヒヨコベッド欲しいなー
(°ω°)










はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜23時過ぎにイン、DFちゃんが来てた様ですが部屋の模様替えをしてたらそっちに没頭しててどこにも行ってません
ヾ(・∀・;)ノ HAHAHA






そう言えばうちの居合いグッズにマスターピヨりんの記録(0.006)が保存されてるのですが、鈍いオイラは反射神経を総動員して合図のログやババーン音に反応しても0.196か4が最高で全然でしたねー



まぁその時にウィスってた戦闘民族さんの話によると



(♪▼ω▼)合図のタイミングはある程度決まってるっぽいのでお手付き覚悟で何回もやればそのうち



らしいですが(笑)

(-ω-)←必死に画面注視



でもこういったグッズは増えていって欲しいので出来ればパーティゲームの様なものも出てきて貰いたいとこですね





では
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.02.01
Sat
11:55

レッドへリング #-

URL

おかしら〜ハウジングは〜w
( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2014.02.01
Sat
23:39

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

慌てなくても1~2年ぐらいすれば手に入るよ

(°ω° )たぶん←

編集 | 返信 | 

Latest Posts

