
 --,-- --:--

LV70

 14,2014 20:39
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半過ぎにイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン




先ずはスクラッチを引き珍しく男服がいくつかでたのですが…ヒヨコスーツはスルー

(°ω°)←なので買った(笑)




その後はインしてたメンバー達と初DFちゃんですね




でもまぁLV70になったとはいえ今までとやることはそんなに変わりませんからね、本体の方もちょっと冷凍ジャガイモのスピードが上がってた感じはしましたけど腕全破壊で普通に撃破です(笑)
ヾ(・∀・)ノ



ただドロップはレア250%とトライ100%使ってた割りにショボかったですねぇ…取り敢えずチケットの有効時間が23分残ったので次のイン(日曜日)まで取っておいて人数居ればまた突撃したいと思います






では
(・ω・)ノン
















(°ω°)統一感のない着こなしだな←

Comment - 0

Latest Posts

