
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 22,2014 15:23
20140222,1
取り敢えず購入した
ヾ(・∀・)ノ





20140222,2
一応起動を確認して



20140222,3
キルゾーンを立ち上げ

(°ω°)スマホカメラなので画質はあれですが実際のはかなり綺麗










と言う訳で一通りの事は問題なく出来たので心置きなく…寝ます(笑)

(  -ω-  )夜仕事なので





では
(・ω・)ノン















PSNアカウントはPS3のがそのまま使えたんですね
(°ω°)

Comment - 2

2014.02.22
Sat
19:50

バフィー #JalddpaA

URL

No title

おお、直撮りでもこんな綺麗なんだなPS4。俺もメタルギア5の発売日が決まったら考えるかな、新しいBDプレイヤーも欲しいし。

それでは、まだまだ寒い時期なんで体に気をつけてなー
またのーイノシシ

編集 | 返信 | 
2014.02.24
Mon
15:32

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:相棒

オス相棒(°ω°)ノ


いやぁグラの綺麗さは中々のもんだったよ

メタルギアかー、俺的にはディアブロ3が早く出て欲しいけど取り敢えずキルゾーンと信長をチマチマ進めてみることにするかな


そっちも気をつけてなー
(・ω・)ノン

編集 | 返信 | 

Latest Posts

