
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 24,2014 15:22
20140224,2


20140224,4


20140224,1
あ、どーも(°ω°)ノミ










PS4のシェア機能を使ってSS撮ってみましたヒィロです

(^-ω-)信長の野望ネ



これSSや動画を比較的簡単に上げれるのは良いんですけど今の所限られたところにしかシェアできないのがネックですねぇ…上のSSも誰にも知られていないであろうFacebookアカウント使ってシェアしたものをPCで保存したものです
(・ω・;)



まぁ変わり映えのない大航海やFF14よりかはネタになりそうなのでいいかな(笑)





では
(・ω・)ノン















20140224,3
愛媛に近い河野さんでシナリオやってみよう

(`・ω・´)先ずは四国統一よー

Comment - 2

2014.02.25
Tue
13:20

レッドへリング #-

URL

ミカン王国建設がんば〜w
( ̄▽ ̄)b

編集 | 返信 | 
2014.02.26
Wed
15:25

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

王国なのか?
(°ω°)



まぁ全国制覇頑張ります(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

