
 --,-- --:--

できもの

 02,2014 19:11
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



20140302,1
さて昨日は夜21時頃にイン、防衛線まで造龍周ってたんですけど開始5秒でヘイズは出るわ達磨落としや岩熊さんログベルトが一斉に襲い掛かってくるわで…





防衛前に燃え尽きるわ!!
(°д°)ゴルァ





20140302,2
まぁメンバー数人の支援によって何とか造龍をクリアし、防衛線まではライヴを見つつのんびり

(°ω°)←始まった瞬間落とされた(笑)



20140302,3
防衛戦は姉御達と合同でしたが惜しくも3戦目まで行くことは出来ずに終了、ドロップもいつも通りでしたねー



その後は芋づる式に皆落ちて行ったので自分も倉庫整理して終わりましたとさ





20140302,4
では(・ω・)ノン



















20140302,5
頭重くないのか?これ

(°ω° )落ちる前に火山へお付き合いしてたり

Comment - 0

Latest Posts

