
 --,-- --:--

ため息ブースト

 21,2014 20:06
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





おわっ!?

(°Д°)なんつー格好で放置してんだよ










はいどーも(-ω-)ノミ




さて昨日は夜22時過ぎにイン、適当にブラブラしたあとは皆でDFに突撃です
ヾ(・∀・)ノ




しかしSHのDFも慣れた物ですね、この時も集まったメンバー合わせて7人でしたけど腕破壊が1本残ったぐらいで…おっと危ない
(`・ω・´)←




まぁドロップ自体は平和そのものでしたのでエリュシオーヌはまたお預けですね(笑)





では
(°ω°)ノン
















セブン制服頂きました
ヾ(・∀・)ノ アリガトー

Comment - 0

Latest Posts

