
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 23,2014 22:28
20140323,1



20140323,2
(。。)ふむ










あ、どーも(・ω・ノミ



牧場物語が終わって長らく牧場ゲームやってないなと思ってたら目に付いたのでつい(笑)



新作だしサービス開始されたらやってみようかなー





では
(-ω-)ノン















やるのならYahooモバゲのほうかな…

(°ω° )旧ひつじ村もそっちだし

Comment - 2

2014.03.24
Mon
18:02

ジェイド #-

URL

No title

牧場物語は64の2しかやったことない(´・ω・`)

そろそろFF14の新パッチだけど結構変更点有るらしいよん(*´ω`*)

どっかで見たけど哲学廃止で戦記追加、旧DL防具は新IDにてドロップとかー(´・ω・`)

神話制限完全解除だから復帰後はちょいちょい50ID通って神話防具集めるのもいいかもね~

親方もINしたらストーリーとか手伝うよん(`・ω・´)

編集 | 返信 | 
2014.03.26
Wed
03:19

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

新パッチ来るねぇ

(°ω°)←一応checkはしてる



復帰と言うかインはしてるけど誰も居ないだけなんだよ(笑)まぁ都合あえばまたよろしくなのだ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

