
 --,-- --:--

赤い

 03,2013 20:46
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノン


さて昨日は夜22時過ぎにイン、待っててもドラゴンスレイヤーが手に入る訳でもないので取り敢えず坑道から周ってました
(°ω°)






ヒャッハー





クエスト開始前にマリさんやプラオなレッドさんが参加してくれたので周回は楽々と、あとこの日は珍しくSWがチラホラと出てますね






嘘です
ヾ(°∀°)ノ



あ、いや道中ではSW落ちてますけどボス箱はサッパリと言う意味で(笑)






そのあとは寝落ちな人を加えた浮遊アドバンスでクォーツじゃなくキャタドランサを呼び…失意のなかアナウンスのあった浮遊緊急へ
( -ω- )


緊急はボスマラソンしてレア種を狙うと言う感じですね、途中竜巻に乗ったら出口から一番遠い所に飛ばされたりしながらもボスへと向かいます



1戦目
(-ω- )ノーマル


2戦目
( -ω-)のまる


3戦目
( -ω- )のー(ry


4戦目

(°ω°)おっ?



ラストにキター




でもボス箱はやっぱりか
(°Д°)レアなし


そんなこんなで緊急後は時間も遅いのでちょっとのSWを鑑定して終了となりましたとさ


では
(・ω・)ノン

















4つあったSWは赤い武器3個とラムダガーランドでした

(-ω-)赤いのもうイラナイヨ

Comment - 0

Latest Posts

