
 --,-- --:--

倍プッシュ

 08,2014 14:24
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20140408,1
いつもより多めに回っておりまs
( -ω- )←また引っかかった(笑)










はいどーも( ・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン、防衛戦は始まってましたがいつもの様にスルーして終わるのを待ち、帰ってきたメンバー達とアドバンスへ
(°ω°)



まぁ特になにかあった訳でもなく…





20140408,2
あ、そう言えば★11のツインダガーが出ましたね、この日は珍しくピヨりんに吸われる事なく手元にやってきました(笑)



でもまぁニレンカムイあるし…もう1本買って属性50%にするためのイケニエにするのもありかな?





20140408,3
では
(・ω・)ノン




















20140408,4
ビジフォン前で寝落ちしてたであろうピヨりんをシー前に押し押し(笑)

(°ω° )結構移動できるのね

Comment - 0

Latest Posts

