
 --,-- --:--

やりぃ

 12,2014 22:38
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン、いつもの如くチームでメンバーを募集しアドバンスへ
ヾ(・∀・)ノ




いや~しかし何も出ないですねぇ、折角ヒューナルさん出たのでドロップ250%を投入したもののサーコゥだけとか
( -ω- )フッ



あ、ひとつだけブルージーレクイエムだったかな?ナイトランサーの色違いっぽい槍が出ましたね

(°ω° )まぁ使わないので倉庫へ一直線(笑)




その後は祭壇周ってるとクロスケの呪いを受け落とされ、ロビーでメンバーの帰りを待ってたら皆集まって来たのでマッタリしつつこの日は終了



まだまだしばらくはアド通いですね





では
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

