
 --,-- --:--

LV10以上下さい

 05,2013 13:04
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも( ・ω・)ノミ





20130505,1
さて昨日は夜22時半過ぎにイン、エルガイムの話で盛り上がった(?)あとは予告緊急のDFが来ると言う事で皆で突撃です
ヾ(・∀・)ノ


アーム戦では10人でしたが本体戦では12人フルPTとなり、これだけ居れば腕破壊も楽々遂行ですね~





…レアはでませんが(笑)





20130505,2
DF後はオーバーエンドの為に遺跡の方へ行きましたけど、途中マルモスやらラグネやらベイゼからフューナルが生まれたりしたものの結局レア亀さんには会えず仕舞い
(´・ω・)



その後のボス戦でも結局レア亀には会えずに終了となりましたとさ



では
( -ω- )ノン














道中あれだけボスでたのにレアもなかった(笑)
(°д°)←運ナイ

Comment - 2

2013.05.05
Sun
13:21

寝落ち #pesYPAoU

URL

寝過ごしましたw

 予告DF開始前に寝落ちして起きたら浮遊のアナウンスが流れてたw

ディリーのカメさん討伐抱えてたからオバエン発掘
部屋で交代でボス部屋直行マラソンで25匹狩ったけどレア種は2回だけでしたね。

 部屋主さんも運が無くOEは出なかったそうで。

編集 | 返信 | 
2013.05.06
Mon
21:35

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

寝過ごしてたのか
(°ω°;)


やっぱレア種出そうと思えばそれぐらい周回しないと難しいかもねぇ…まぁ出た所でオーバーエンドも落としてくれないんだけどさ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

