
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 21,2014 22:19
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE C ENIX O., LTD. All Rights Reserved.




20140421,1
あ、どーも木こりんヒィロです←
(°ω°)ノミ










さてFF14の方もヒッソリとインして地道にお金貯めてますけど1000万は遠いなー
(´・ω・`)ウーン



まぁハウジングは個人の部屋も持てる様になるみたいですし、色々とやってみたいモノもあるので頑張って購入にこぎつけたいですね





では
(・ω・)ノン
















20140421,2
↑ でぶチョコボ


(°ω° )なんか貰った(笑)

Comment - 0

Latest Posts

