
 --,-- --:--

デイリー

 06,2013 14:03
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも( ・ω・)ノミ



さて昨日は夜21時半過ぎにイン、なんとなくデイリーオーダーのゴロンゾラン99匹討伐をやりに祭壇へ行ってました
(°ω°)





20130506,1
祭壇周ってるとメンバーから祭壇TAでドラゴンスレイヤーがレコードに出てるとの情報をもらったので周回場所を祭壇TAに変更し、くるくる開始です
ヾ(・∀・)ノ



まぁTAならゴロンゾランも出ますし、ついでに拉致(アプダクション)でもされれば話のネタには最高なんですけどね~





20130506,2
しかしそう簡単にはレアもアプダクションもある訳がなく…結局真面目に周回するとネタがないパターンのまま終了となりましたとさ(笑)
( -ω- )



では
(・ω・)ノン















20130506,3
部屋で楽器弾きながら寝落ちするなとあれほど…
(゜д゜)オーイ

Comment - 2

2013.05.07
Tue
12:50

レッドヘリング #-

URL

物欲センサーが(ry

最高のネタがラストにありましたねww
Σd( ̄▽ ̄*)

編集 | 返信 | 
2013.05.07
Tue
22:12

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁ物欲センサーはいつもの事で
( -ω- )フッ


最後のネタはまぁ…お約束?

(°ω°;)フラグ立てちゃってたもので(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

