
 --,-- --:--

3個目

 01,2014 20:48
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





↑ ファルクロー
(°ω° )




↑ ガルドミラ
( °ω°)





おいファルクロー3個目
(°д°)










はいどーも( -ω- )ノミ




さて昨日はFFに居たんですけど、ロゼットさんから緊急事態発生の連絡を受けPSO2へ駆け込みイン
ヾ(・∀・;)ノ



いつものように腕はノーマルでサクッと済ませ皆でVH本体へと向かってますがエリュシオーヌでねぇ



まぁ☆11が2個いっぺんに出てるので余り贅沢は言えないのかも知れませんけど



その後はアドバンスへ向かい特に何も…あ、そう言えば開始ゲートがメンバーのRさんだけ開放されず、なおかつ動くことも出来なくてどうしようもなくなった事がありましたね
(´・ω・`)



しかもその都度カプセルは消費されるのでカンベンして欲しかったですねぇ…クライアント側の不具合なのかどうかは判りませんが次ご一緒するときには直ってて欲しいところです





では
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.05.02
Fri
00:11

レッドへリング #-

URL

天然ラックが火を噴いてますなw
違う方向にw
( ̄▽ ̄)サスガオカシラ

編集 | 返信 | 
2014.05.03
Sat
22:32

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

思い出補正ファルクローは良いんですけどそもそもワイヤー滅多に使わないのがね…
(-ω- )フッ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

