スポンサーサイト

 --,-- --:--

合同演習

 07,2013 20:53
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜22時頃にイン、のんびりとゴロンゾラン討伐をしてたら予告緊急にヴァーダが来ると言うのでピヨりん、寝落ちな人と向かいました
(`・ω・)






まぁ結果は…ご覧の通りで(笑)

( -ω- )混じりっ毛なしのサーコゥ



緊急後はオーバーエンド掘りに先行してクエスト進めてくれてたマリさんの所にこのまま参戦、道中の敵を適度に倒しつつ周回します
(^-人-)感謝


しかしそう簡単にはでませんよねぇ…時間的にもラストになりそうなクエストですがレア亀には











会え…あえぇぇぇぇぇ!?
($-ω-)ソッチデスカ…


まぁでもパラレルでレア亀でれば


(°ω°;)いやーな予感
(;・e・)まさかひよk






やっぱりかぁー
(°Д°)ヒィィィィィ


取り敢えず飴短杖は2個出ましたけどなんだかなぁ…と言う感じ(笑)


それからは時間も遅いので終了となりまし





(◇)〈DFさんでっせ~←アナウンス


(;-e-)おかしら…

(;・・)…呼ぶなよ(笑)

($-ω-)空気よんで… 

(°ω°)…





あたしゃ無実だ
ヾ(`ω´)ノ ウヒョヒョ


…まぁ寝ようと思ってましたが結局DFさんに会いに行き、うちだけだと人数も少なかったので姉御んとことチーム合同DFを打診して結局総勢11人が突撃する結果に(笑)






ただ少し残念だったのはDF本体まで仮眠してたメンバーさんが起きた時には既に終わってた事ですね…まぁ時間的にも多少待つのが厳しかったと言うのもありはするんですけど
(´・ω・`)スミマセヌ


DF自体は至極平和に終了して各自解散となりましたとさ






では
(・ω・)ノン















STRIKE LUCKY略してストラィキーの皆さん突然の合同DFありがとうございました♪
m(^_ _)m オツカレサマデシタ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

