スポンサーサイト

 --,-- --:--

ロッド

 03,2014 22:27
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





ナンカデローの舞
ヾ(・∀・)ノ










はいどーも(°ω°)ノミ



さて昨日は呼ばれた気がして夜22時過ぎにイン、恒例のDFちゃんですがエルダーロッドが出ただけで終了
( -ω- )



しかし本当にメイン職の武器が優先的にドロップしてんのかって内容ですが(笑)まぁ何も出ないよりかはマシなのかな?
(°ω°)多分




その後は若干(1時間ぐらい)のんびりして0時からのイースター緊急へ皆と突撃です



こちらもなーんも出ませんねぇ…2周ほどしてピヨりんがヒューナルさんからぶん取ったのがペインだったら呪うとこだったって言うぐらい出ません
(┌-ω-)┌<ピヨピヨピヨ



まぁソードのドロップ運は昔から最悪なので、いずれ購入する事になるのかな~と言う感じですね





では
(・ω・)ノン
















勢いでやった後悔(略


(°∀°)メセタなくなた(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

