
 --,-- --:--

繰り返す

 08,2014 14:25
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20140508,1
はいどーも( ・ω・)ノミ





さて昨日は夜にメンバー+フラムさん(姉御不在)にお願いしてSTRIKE LUCKYとのチーム合同でDFルーサーに挑んできた訳なんですけど





めでたく時間切れ
ヾ(°∀°)ゞ キャー





まぁその後フラムさんが色々と情報を漁ってくれたので何となく攻め方と言うものが見えてきた感じですが、取り敢えずメインとサブのLV上げてステータスの底上げもしておきたいところですね





では
(・ω・)ノン















20140508,2
ピヨりん寝落ち(°д°)繰り返すピヨりん寝落ち


(°ω°)緊急来なかったので悲しみのテロへ行った時のひとコマ(笑)

Comment - 2

2014.05.09
Fri
12:02

レッドへリング #-

URL

合同チームで時間切れとはおどろきです。
DFはずいぶんタフネスになったんですねw


ヒヨコさんももう寝落ちナカーマw
( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2014.05.10
Sat
22:42

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

タフと言うか弱点を効果的に攻めないと駄目な所は旧DFと変わらないかもね
(°ω°)



ヒヨコは前から寝落ち常習犯だよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

