スポンサーサイト

 --,-- --:--

 13,2014 23:17
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜20時に飯と風呂を済ませてイン…のつもりだったんですけどちょっと横になってたら爆睡してしまい22時半前のイン



予告でDFルーサーが来るのは判ってたので取り敢えず前哨戦のアポスへ滑り込み、ルーサーへと向かう予定だったのですが慌ててたのでマルチ制限も忘れそのまま突っ込んだ挙げ句






別PTによってクエストを完了されめでたく予選落ち
ヾ(°∀°;)ノ キャー



まぁ…ルーサー行けた所でノーマルソロになるだろうし別に良いんですけどね(笑)



それからはアドバンスへ行くメンバーを募り、ビンゴをクリアしたいらしい寝落ちな方のリクエストに答える形で海岸へと行きましたけど






↑ 寝落ち

(°ω°)…



いや~討伐だけなのでクエクリアしなくてもいいと言ってたのがまさか寝落ち前提だったとは夢にも思わんかったわ
(°д°)オーイ



そして3人になった一行はボスを倒し、特に何もないまま終了となりましたとさ(笑)





では
( -ω- )ノン
















何その某使徒的なユニット


(°ω°)←剣は買ったらしい(笑)
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.05.14
Wed
19:09

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

 いや~、アド全埋めにバーストとかで時間長いからエリア2入ったあたりで記憶なくなってたww

 あ、討伐は海底の3つ首で海岸はクエストクリアが達成条件なのでマス埋まりませんでした。(:=ω=)

 もっとも海岸はVHモードでもOKなので後でソロで
やっとこうかな。VHならaカプでいいはずだし

編集 | 返信 | 
2014.05.16
Fri
04:55

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

やっぱりと言うかなんと言うか(笑)



海岸はクリアだったのかー
(´・ω・`)そりゃ残念

編集 | 返信 | 

Latest Posts

