
 --,-- --:--

浮遊

 23,2014 20:37
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





早速チームルームを浮遊に引っ越し










はいどーも(・ω・)ノミ




さて昨日は夜23時前にイン、軽くスクラッチをしてからはメンバーを引き連れて予告DFへと向かいました
(°ω°)




しかしDF自体は楽に終わるんですがトライ100とドロップ200%使ってるにもかかわらずやっぱ何も出ない
ヾ(´∀`)ノ 黄色い畑~



まぁ☆12なので簡単に出ないのは判るんですけど、それにしても渋い(笑)



取り敢えずエリュシオーヌはまたオアズケになったので気長に次のDFが来るのを待つことにしまふ






では
(・ω・)ノン
















りりっぱ殺人事件再び

Comment - 2

2014.05.24
Sat
13:29

レッドへリング #-

URL

犯人はりりっぱの人気に嫉妬したカエルに違いない!w
( ゚д゚)σ

編集 | 返信 | 
2014.05.25
Sun
14:46

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

ヒヨコかもよ?(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

