
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 24,2014 22:11
ダウンロードに丸1日近くかかったぜ…










はいどーも(・ω・)ノミ



20140524,1
と言う訳でアーキエイジを始めてみた
ヾ(・∀・)ノ



なんか色々手を出しすぎみたいな声がきこえてきそうですが、いいんですよ気になったら触ってしまう性分なんだから



まぁ月額から基本無料になったし、生産系が充実してるので気にはなってましたからね~

(°ω°)職業も120ぐらいあるし



取り敢えず暇潰しにチョコチョコやって行きたいと思います





では
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.05.25
Sun
00:32

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

いきなりNo.630接続エラーで回線落ちて再ログインしようとしたら全シップメンテ表示だったので公式見ようとしたらそっちまて接続不能状態。

 かなり重度な不具合なのかな~

 ストラキのつぶやきでもみんな落ちてるみたいだし。

編集 | 返信 | 
2014.05.25
Sun
01:15

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

公式もつながらかったねぇ
(´・ω・`)むぅ


取り敢えず原因究明中らしいから復旧まではどうしようもないなー

編集 | 返信 | 

Latest Posts

