
 --,-- --:--

 25,2014 15:20
さてさて



PSO2の方は昨日夜にインして皆でDFへ行ったあとピヨりんの部屋で遊んでたらいきなりのサーバー切断
(°д°)



公式ではメンテいらないよーって言ってるみたいですけど、個人的には別にメンテしても良いのでしっかり直すなりなんなりして欲しいかな















んでここからはAAの話



20140525,2
騎乗ペットのお馬さんを手に入れました、なんでも移動に使ってればペットにも経験値が入るそうなのでちょこちょこ呼び出しては使ってます
(°ω°)



20140525,3
そういえばクエストをこなしてたら敵国(東側のPC)さんが貿易に来てましたね、まぁ自分はまだLV低いので傍観してましたけど(笑)

(^-ω-)自国の保護エリアなので手出さなければ向こうからは攻撃できないし



20140525,4
取り敢えずは家建てて農業してみたい





では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

