
 --,-- --:--

AA生活

 28,2014 17:04
20140528,2
空からこんにちわ
(・ω・)ノミ










20140528,3
さてAAの方は家を建てようと思い図面を買いに行きましたが、ついでに色々と見てまわってました



20140528,4
グライダー



20140528,5
海上バンガローいいな



20140528,6
奥の軍艦もいいんですけど自分的には漁船かな

(^-ω-)目の前のミニチュアね(笑)



20140528,7
チャリオット(攻城戦向け?)



20140528,8
農業用トラクター
(°д°)ホスィ





20140528,1
ってな感じで一通り見て終わったので一番小さい家を購入し土地を探して建設しようと思ったのですが…思いのほか材料足りなくて一時停止(笑)



こりゃ次にインしたぐらいじゃないと建設は無理かなぁ



では
(・ω・;)ノン















しかしなかなかロゼットさんと合流できませんね
(°ω°)どこだろ

Comment - 3

2014.05.28
Wed
19:58

ジェイド #-

URL

ウワキゲンバハッケーン(・∀・)

初めて見るけどAAって面白い?(`・ω・´)

どんな感じ?

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
02:26

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

う~ん…個人的には面白いと思うんだけど人それぞれだからねぇ

まぁLVさえ上がればIDもソロできるらしいんでFFよりかは緩め、生産が充実してて家畜育てたり色々できる感じかなー

俺も無料になったのを機に始めてみただけだからやってみるのが早いかもね(笑)

ただもし始めるとしたら種族にだけは気を付けないと敵同士になるからね
(°ω°)←西側ヌイアン

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
20:27

ジェイド #-

URL

なるホロ(´・ω・`)

どっちかっていうと生活系MMOか~(*´ω`*)

…取りあえず見てみようかな

戦闘狂に走らないといいけど

編集 | 返信 | 

Latest Posts

