
 --,-- --:--

AA生活

 31,2014 16:51
20140531,2
トンカントンカン


20140531,3



20140531,4
ドンッ



20140531,5
ヾ(・∀・)ノ イヤッホウ










さてさて(笑)



と言う訳で家建てました、場所は前回SSにあったところですが看板でもたてようかなと画策中





では
(・ω・)ノン















20140531,6
暖炉使うとちゃんと煙突から煙でるんですね
(°ω°)細かい(笑)

Comment - 2

2014.06.01
Sun
21:05

ジェイド #-

URL

ほーい(・∀・)

アーキ始めたよ~ NVIDIAのバージョンが古かったせいで画像えらいことになってて更新に時間かかった(´・ω・`)

取りあえずヌイアンでJadeでやってますわ~(*´ω`*)

その撃ち合いましょ~

編集 | 返信 | 
2014.06.02
Mon
02:02

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

ほーい了解だー
ヾ(・∀・)ノ


俺は取り敢えず3日にならないとイン出来んけど、フレ登録しておけばそれでオンラインしてるかどうか判るからそのうち会おうじぇ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

