
 --,-- --:--

AA生活

 10,2014 14:36
さてさて



昨日のPSO2はマイルに篭って特に何もしてないのでAAの話でも
(°ω°)





先日図面をオークションで落としたりしてやっと準備が整ったので船を作りに行ってきました



20140610,1
先ずは適当な海を見つけて作業台を設置



20140610,2
あとは材料を担いでひたすら作業ですね(笑)



20140610,3
トンカントンカン…



20140610,4



20140610,5
このあとは労働力消費のみで作業



20140610,6
だんだん形になってきて



20140610,7
完成



20140610,8
よし進水じゃあ~
ヾ(・∀・)ノ ヒューヒュー



作ったのはアドベンチャークルーザーですけどハープーンとの違いは銛か大砲かぐらいなのでこっちを選択…まぁクルーザーの方が図面が安かったってのもあるんですが(笑)



取り敢えず貿易クエで頑張ってもらいつつ、釣りやサルベージなんかにも行って見たいですね~










20140610,9
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

