
 --,-- --:--

AA生活

 12,2014 15:20
さて



20140612,1
AAの方は船も手に入ったのでロゼットさんと2人,貿易クエの続きへ向かいました



20140612,2
まぁいわゆる敵国へ行ってきなはれ~と言うやつなんですがクエスト自体は近くまで行けると達成になるので,出来るだけそこまでは到達したいところ
(°ω°;)



20140612,3
そんなこんなで陸路で近くの都市まで移動し、そこからは船で向かった訳ですけども










結論から言うとクエストは無事達成
ヾ(・∀・)ノ



ただ向かう途中敵の船に見付かってしまいクエストは達成したものの最終的に殺られて船も壊されちゃいましたけどね



でも船自体は帰属アイテム扱いなので奪われても10分もすれば戻ってきますし、壊された所で修理アイテム使えば問題ないので良いんですけど…特産品がねぇ(笑)

( -ω- )高く売れるのに←



まぁいい経験になったということで、まだLVも低いし装備も整えてやられないようにしたいとこですね





では
(・ω・)ノン















うん、テンパっててSSどころじゃなかったのは内緒(笑)
(°∀°)

Comment - 0

Latest Posts

