
 --,-- --:--

AA生活

 14,2014 15:29
20140614,1
近所の(多分)方々とダンスでお遊び
ヾ(・∀・)ノ










20140614,2
さてAAですがかぼちゃカカシを取ったものの置ける土地が無かったのでホワイトフォレストへ引越ししました



ちょっと探すのに苦労しましたが今までの所よりかはまだ土地も空いてたので良かった…ゆくゆくは2階建の家ぐらいを建てたいんですけどまぁその時になってから考えることにします
(°ω°)





20140614,3
それと生活関連の熟練度ですけど



20140614,4
1万まで貯まるとそれ以降は等級を上げないと熟練度が取得できない作りなんですね、ただ熟練度が高くないと作れないものもあるし採集なんかは取れる量やレアな物を取得できる確率なんかも変わってくるそうで…どうしたものか(笑)



でも上げられる等級の数に限りがあるので畜産は巨匠まで上げるとして、あとは防具の金属あたりかなぁ



まぁ熟練度も全然上がってないのでアレですが、ゲーム内通貨で等級は上げたり下げたり出来るので思い付いたまま上げてみてもいいかな





では
(・ω・)ノン















20140614,5
釣りやってたら大物釣りフラグの鳥さん達が飛んできた

(°д°)準備してないってば(笑)

Comment - 0

Latest Posts

