
 --,-- --:--

AA生活

 17,2014 15:54
20140615,1
1日1回の貿易
(^-ω-)お金稼がんとね










さてAAですが大物釣りをやってみました
(°ω°)



まぁ魚の行動と同じスキルを選択していくミニゲームっぽい事をして釣りあげるんですけど、どうもSSが撮れてなかったらしく折角の奮闘が(笑)
ヾ(´∀`)ノ アハハー





20140615,2
取り敢えず初大物ってことで獲物は魚拓にしてお飾り
(・ω・ )フナでした



ちょっと餌とかが高くつくのでまだチャレンジしてなんですがそのうち海にも大物釣り行ってみたいですねー





では
(・ω・)ノン
















20140615,3
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


あ、別に意味はないです(笑)

Comment - 0

Latest Posts

