スポンサーサイト

 --,-- --:--

演奏会(遅め

 12,2013 20:50
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




(°Д°メ)むぉー始めたとこだったのにー



※ウィンドウ消えてますが落ちたらしい











はいどーも(-ω-)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン、チムチャでアドバンスへ行く人を募り「a森→b凍土」と順調よく(?)進んでたのですが、冒頭のSSの通り「c砂漠」にて開幕10分も経たないうちにヒヨコの呪いが炸裂
(°Д°)



カプセル10個が悔やまれますが…まぁしょうがないですね



その後は森と凍土は周ってた事もあってか良い時間になりかけてたので哀しみのテロ巡回をしてから部屋へ戻ると演奏会が始まってました
ヾ(・∀・)ノ






まぁ普通にケモ集会になっちゃうんですけどね(笑)




ヒヨコの仕草は全般的に可愛く見えるんですが『唄う』もいいなぁ…動画撮ってれば良かった




↑ ひとり違うダンスでサボり中



そうこうしてたら2時近くなったのでこの日は終了となりましたとさ



では
(・ω・)ノン
















↑ 巡回中にみつかった



あ、この前に訪れたピヨりんの所は無事投下しました
(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.13
Mon
02:44

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

ヾ(゜е゜)ゞピヨ

(;゜е゜)テロリアン…後でしかえ…お返しを届けないとですね♪
そしてカプセルどんまいです(゜е゜)n=n ワタシハナニモシテマsen

編集 | 返信 | 
2013.05.13
Mon
14:57

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ピヨりん

ヾ(°ω°)ゞ ピヨ


そんな気を使わなくてイイデスヨー←棒読み
(°∀°)ホッホッホ



…ヒヨコの呪いに違いありまsen

編集 | 返信 | 

Latest Posts

