
 --,-- --:--

AA生活

 22,2014 21:15

ニンジンダーッシュ
ヾ(・∀・)ノ 速度upよー










はいどーも(°ω°)ノミ




さてAAの方はインして直ぐロゼットさんからhelp要請が来たのでクエストをお手伝いして

(°∀°)←移動サボり




馬を買い替えました
(°ω°)




と言うのも初期に手に入る馬ってのはこうして買い替えるための繋ぎぐらいでしかないそうで…確かにこっちの方が移動スピードも若干速いしLV50になれば進化もするので育てがいはありますけど気付くのが遅かったなー



まぁでもこの手探り感は嫌いじゃないのでいいんですけどね




で、騎乗ペットの装備は流用できるので以前の馬で使ってたものはカピバラさん(ロバの名前)へ使用、しかし顔だけ見るとどこぞのレースに出てきそうにしか
ヾ(-ω-)ノ



その後はロゼットさんが休憩に入ったのでソルズ~ヴィオ森の貿易を3往復ほどして終了、FFやPSO2と比べてお金が稼ぎやすいと思われるぶん消費も多くなってるので何とかしたいところですね(笑)






では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

