
 --,-- --:--

AA生活

 24,2014 18:44
20140624,1
○ツコさんお疲れ様でs
ヾ(・∀・)ノ










20140624,2
さてAAの方はLV40になりました、今のところスキルも適当に取得していってますけどそのうち振り直し考えるかなぁ

(°ω°)使ってみないと使用感判らないもんね



20140624,3
熟練度の方は伐採が多いですけどこれはまぁ課金カカシに付いてきたオマケの部分が多いので…今はまたオマケのでっかい牛さん置いたので畜産も同じぐらいには上がりそうかな



20140624,4
あと取得できる等級数は拡張できるんですけど必要なアイテムがかなりお高いんですよねー、まぁこの辺りはお金貯まってから考えましょって事で





では
(・ω・)ノン









20140624,5
LVが40になると警備兵の言う事が変わってた

(-ω- )今まで無法者だったんですけどね(笑)




















そう言えばPSO2の皆何してんだろ
(°ω°)

Comment - 8

2014.06.24
Tue
23:52

FMさん #-

URL

タブレットのアプリで暇潰し 積みゲー消化

規則正しい生活…てか改めてテレビが面白くないことを実感した

編集 | 返信 | 
2014.06.25
Wed
01:28

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

(゜е゜)ゞピヨ

ぼ~っとしてまs

早く直らないかな~( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2014.06.25
Wed
13:11

黒キャス子 #-

URL

久しぶりにゲームセンターでお暇つぶしてます。

編集 | 返信 | 
2014.06.25
Wed
14:56

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:

>fmさん

TVはニュースぐらいしかみないなぁ…ホント面白いのないのよねー

(°ω° )積みゲーはないけど(笑)



>ピヨりん

…暇ならAA来てもいいのy

(´・ω・)1ヶ月ぐらいで収束すればいいけどね



>黒いRちゃん

ゲーセンかぁ…久しく行ってないな俺

(°ω°)面白いのあったっけ?

編集 | 返信 | 
2014.06.25
Wed
22:29

寝落ちエース 名雪 #xhJ2rPEk

URL

 公式は頻繁にアクセスするIPに制限かける事で早期に対応出来てるようですがゲームは頻繁にアクセスがするモノのだから対応が難しいとの事。
攻撃が収まらない間は対応には30日くらいかかるだろうな見方のようですねぇ。

 な事で、ヒマが出来たから見たかったけど時間が無くて借りてなかった映画DVDレンタルしたりHDDに録画したまま放置してた番組見てたりしてます。
(「半沢 直樹」の全話今頃になって観たwアニメだと「蒼き鋼のアルペジオ」が原作とはやや異なるけど結構面白かったです。コンゴウのメンタルモデルは「艦これ」のよりこっちのがしっくりくるしかっこいいです♪((金剛級1番艦の金剛は英国製ですからね。))

編集 | 返信 | 
2014.06.26
Thu
16:10

ジェイド #-

URL

PSO2しばらく入っていない間そんな大変なことになってたのね(´・ω・`)

もっぱらFF14かダクソ2しかしてなかったからわかんなかった…

しかし大規模な攻撃してきたね(´・ω・)

編集 | 返信 | 
2014.06.26
Thu
22:21

FMさん #PTRa1D3I

URL

近況の追加(てか暇

6月中に再開検討のアナウンス出ましたな。
まぁ明日あたりまた延長アナウンスありそうですけど。。。w

esは当分見送りとか。
まぁ自分的にはほとんど手付けてないんで
被害ないんですけどw

と、昨日ひっさびさにvita起動。
いろいろとある中で「ゴッドイーター2」が
途中だったことに気が付く。

スタート→?→アップデートver1.40??
と、すげー浦島状態・・・

自分がやってなかった期間、タイバニコラボ企画やらヴァレンタイン企画やらX’mas企画やら目白押しだったらしい。。

アップデート後久々にプレイ、サブキャラの行動パターンがすげー進化してることに気付く。

まぁ今日は1回こなせばいいかーと1ミッションで終了。起動画面に戻すと・・

おや?有料アップデート(1000円)のお知らせ・・どうやらついにオンライン対応になったらしい。(今まではアドホックのみ)
ぶっちゃけ、本編の1/3も終わってないんですけどw

と、本来予定していたwatch dog(PS4今日発売)を取りやめPちゃんを信じてサービス再開をゴッドイーター2やりながら待つことにした所存。

あ、そういえばandroidの「スクールガールストライカーズ」(スクウェア・エニックス)がスクエニらしからぬゲームだったと本編からはまったく関係ない話題を振って近況報告終わり。

最後にまたあっちでみんな必ず会いましょうノシ

編集 | 返信 | 
2014.06.27
Fri
02:11

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:

>エースさん

見積りは1ヶ月かも知れなかったけど、今日(昨日か)の公式発表では6月中に復旧を目指してるみたいね

(°ω°)映画かぁ全然観てないや俺



>ジェイドさん

そーなのよー、イン出来なくてAAが捗ってs←

(´・ω・`)まぁPSOはイン出来んかったしね



>fmさん

公式発表あったね~、しかし6月中とは意外と早かった印象

(°ω°)1ヶ月はかかると思ってた


そうだね~復旧した暁にはみんなで会わないとね

編集 | 返信 | 

Latest Posts

