
 --,-- --:--

AA生活

 25,2014 14:39
さてさて



20140625,5
ただ今3連休中と言う事もありのんびりとAAへイン、貿易したりクエストを消化して夜は少し疲れたので休憩してると





20140625,1
いつの間にやらロゼットさんが目の前に(笑)

ヾ(・∀・;)ノ 寝落ちじゃないよ



と言う訳で?お金がーお金がーと唸ってるロゼットさんに貿易を提案しお付き合いです



20140625,3
しかし飛空艇はクライント落ちとかで再度インすると強制的に地上に落とされて大ダメージ…最悪な場合チーンしちゃうのでいつ乗ってもドキドキ物ですね

(°ω°)←何回か落ちた(笑)



そんなこんなで貿易も無事終了、時間も遅くなったのでオネムとなりましたとさ





20140625,4
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

