スポンサーサイト

 --,-- --:--

AA生活

 26,2014 20:20

インしたら牛に押し潰されていたでゴザル
ヾ(´∀`)ノ オモーイ










はいどーも(・ω・)ノミ




さて昨日は個人的連休も最終日と言う事でゲーム内でもかなりマッタリしながら適度に貿易行ったり畑仕事したりでした
(°ω°)




そんな中やっと必要な原木が出てくれて称号をGet…だからもっとカッコいい呼び(略

(-ω- )確かに結構伐採してたけどさ






他にはそうですねぇ…あ、自宅の目印に看板設置してみました

(°ω°)目立つ?



あとは四角い部分にはめ込む絵をどうしようかなと考えてますが、絵心もないしテキトーに文字でも入れるかなぁと言う感じですね(笑)






では
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

