
 --,-- --:--

寝る子は

 28,2014 23:20
さてさて





PSO2は一部制限はありますけど金曜日の16時からサービス再開されましたね



↓ 公式ページ
http://pso2.jp/players/news/?id=3860



本来なら昨日インしてみる所なんですが…



帰宅後PC起動
   ↓
ちょっと調子が悪いけどAAへ
   ↓
クライアント立ち上がらない
  ↓
怒りに任せて再インストール
   ↓
12時間ぐらいかかるので休憩でも
   ↓
油断して寝る
   ↓
気がついたら朝(°д°)



という感じでPSOどころか1日寝て終わったという(笑)



まぁ…完全ではないにしてもサービス再開を素直に喜びたいと思います
ヾ(・∀・)ノ





では
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

