
 --,-- --:--

AA生活

 29,2014 19:49
20140629,1
どうも、夕日の飼育員ヒィロです

(-ω- )無駄にカッコいい飼育員の装備(笑)










さて帰宅後は先日ダウンロードしただけのAAを起動、無事イン出来る事を確認したのでちょろっとクエスト進めたり



20140629,8
そのカッコ疲れないんすか?
(´・ω・`)



20140629,3
と、クエスト進めてる途中の湖で偶然お魚の群れを発見し、急いで準備して久々の大物釣りです
(`・ω・)



20140629,4
まぁ大物釣りは1度経験すれば簡単で、魚のHPバー下にでてくるバフアイコン(赤い←)と同じ表示のスキルアイコン(黄色い←)を上手く選んでいくと魚のHPが減っていくしくみ



20140629,5
それで魚のHPをゼロにすれば近くに浮くので拾いに行って完了ですね

(^-ω-)お荷物扱い



20140629,6
で、大物釣りができる湖とかの近くには大体こーんな形で魚売り場が置いてあるので買い取ってもらうか、魚拓(淡水)にします



20140629,7
まぁでも初物は確実に魚拓行きですね(笑)



あと淡水はアロワナがいたんだっけ?取り敢えず今度はいつ見つけてもいいように餌と疑似餌それなりに準備しとかないと…

(°ω°;)←疑似餌ギリギリだった





では
(・ω・)ノン















20140629,9
(°ω°)何してるんすか


※放置しているらしい

Comment - 0

Latest Posts

