スポンサーサイト

 --,-- --:--

 30,2014 20:46
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ソロモンよ!!私は(ry
(`・ω・´)SS無し(笑)










はいどーも(・ω・)ノミ



という訳で昨日はPSO2サービス再開後初イン、取り敢えずインしていた面子と雑談を交えつつこちらも久しぶりのイベントクエストへ




ん~そうですねぇ…ボスはび~助が呼びまくりだったので退屈せずに済みましたけどボス箱その他ドロップは相変わらずで退屈しまくり(笑)

(-ω- )ある意味安心?




その後はロビーでいつもの様にまったり




してるとブロックがいつもと違う為か見知らぬ方々も参加しての絨毯プレイ
ヾ(・∀・)ノ モフモフよー



取り敢えずいつもの日常を満喫したところで終了となりましたとさ(笑)





では
(・ω・)ノン
















やっぱ初インしたら脱がないとな←
(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

