
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 13,2013 14:50
さて


先日マインクラフトの話をしてたらPSO2メンバーから「クレカなくてもプリカで買えるよー」と情報を頂いたので、動作確認の為に体験版をやってみました
(°ω°)





20130513,1
お、でけた


と、ひじょーに端折ってますが…実際はアカウント登録の反映に多少時間が掛かっただけなのに「できねー」と嘆いてみたり


無事ログインしてさぁ始めようと思ったらうちのPCにJavaがインストールされてなかったのに気づかずゲームが始まらないので(・ω・?)となったりで微妙に時間を消費してました(笑)





20130513,2
ともあれ普通に稼動することは判ったので一安心



取り敢えず次の帰宅時にはコンビニでプリカを買って購入に踏み切ってみたいと思います



では
(・ω・)ノン
















20130513,3
XBOX版はもし購入出来なかった時にでもやることにします

Comment - 0

Latest Posts

